オーストラリアはシドニーから、日々のニュースや情報をかなりの独断でお送りしています。 一般的なオーストラリア情報は、サイト右側の「オーストラリア情報サイト」リストからかなり拾えます.ご参考にどうぞ。 また「旬」の情報を早くお伝えすることを優先と考えていますので、翻訳やら細かなミスはどうぞおおめにみていただければ、これ幸いです。オーストラリア同様、ゆるーい、サイトです。 ご意見、ご批判大歓迎。actusaustralia@gmail.com

WHO

日豪間で活躍する日系人紹介サイト「Actus Who's who」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Actus Newsでは、オーストラリアあるいは日豪間で活躍する、日系人のいわば人名事典とでも言うべきご紹介サイト「Actus Who's who」を新しくオープンいたしました。

サイトへはこちらからどうぞ。

今後も随時更新していき、様々な分野で活躍中の方々と、ともにいろいろな情報発信を企画していきます。そしてそれはまずこの Actus Newsでご紹介してきますのでどうぞご期待ください。

あなたのご存知の方、
あなたのコンタクトを取りたい方、
そして、あなたの知らない世界の方
、、、がいるかもしれません。

どうぞお楽しみください(⇒こちらから


↓こんな形でご覧になれます(ご紹介例)。

04


07


45


(Actus Who's who)

「Who am I?」このショートムービーをご覧あれ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
人類の永遠のテーマ「Who am I?」

仕事仲間でもあり、「Actus Who's who」でも紹介されているカメラマン、島崎氏。

shimasakicameraman


その彼の最初のショートムービーがYou Tubeにアップされました。

僕は最高に面白いと思うけど(友人ゆえのヒイキかも、、)、皆さんの評価はいかがでしょう?

たった、5分程度、まずはご覧ください。


記事検索
お知らせ
ACTUSでは、このたび日豪間で活躍中の日系人の人名事典とでも言うべき、「Actus Who's who」をスタートいたしました。いろいろなジャンルで活躍中の日系人のご紹介です。ぜひご覧ください。 http://www.actusaustralia.com/actus-who-s-who/ また下記では、その方達の関連記事が紹介されています。 併せてどうぞ!
TWITTER
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ