オーストラリアはシドニーから、日々のニュースや情報をかなりの独断でお送りしています。 一般的なオーストラリア情報は、サイト右側の「オーストラリア情報サイト」リストからかなり拾えます.ご参考にどうぞ。 また「旬」の情報を早くお伝えすることを優先と考えていますので、翻訳やら細かなミスはどうぞおおめにみていただければ、これ幸いです。オーストラリア同様、ゆるーい、サイトです。 ご意見、ご批判大歓迎。actusaustralia@gmail.com

F1

F1(メルボルン)の結果です

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

先週末のF1(メルボルン)の結果、北海道新聞の記事より紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道新聞2011.03.28.朝刊スポーツ面

小林失格処分 F1開幕戦
 自動車のF1シリーズ開幕戦、オーストラリア・グランプリ(GP)は27日、当地のアルバートパーク・サーキットで58周の決勝が行われ、フル参戦2年目の小林可夢偉(ザウバー・フェラーリ)は8位でゴールしたが、レース後の検査で車両に規定違反があったとして失格処分となった。ザウバー・フェラーリ勢は7位だったセルヒオ・ペレス(メキシコ)も失格した。
 昨年の総合王者でポールポジション(PP)スタートのセバスチャン・フェテル(ドイツ、レッドブル・ルノー)が通算11勝目。2位はルイス・ハミルトン(英国、マクラーレン・メルセデス)、3位はビタリー・ペトロフ(ロシア、ルノー)。

F1


F1 melbourne2011




さあ、明日からF1だ(メルボルン)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

明日(金曜)から3日間、F1が始まります。
場所は、メルボルンのアルバートパーク。

F1 melbourne2011


残念ながら個人的に観戦したことはないのですが、2度ほどこの時期にメルボルンで別なロケをしていたことがあります。街からすぐ近くという事もあり、その音やすさまじい。
それだけでもなかなかのド迫力でした。

今年は、バーレーンが無しになったこともあり、メルボルンが初戦。

友人のカメラマンも現場に。。。緊張しているんだろうなあ。

がんばれ。

ソース(上記写真も):FI公式ページ


記事検索
お知らせ
ACTUSでは、このたび日豪間で活躍中の日系人の人名事典とでも言うべき、「Actus Who's who」をスタートいたしました。いろいろなジャンルで活躍中の日系人のご紹介です。ぜひご覧ください。 http://www.actusaustralia.com/actus-who-s-who/ また下記では、その方達の関連記事が紹介されています。 併せてどうぞ!
TWITTER
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ