オーストラリアはシドニーから、日々のニュースや情報をかなりの独断でお送りしています。 一般的なオーストラリア情報は、サイト右側の「オーストラリア情報サイト」リストからかなり拾えます.ご参考にどうぞ。 また「旬」の情報を早くお伝えすることを優先と考えていますので、翻訳やら細かなミスはどうぞおおめにみていただければ、これ幸いです。オーストラリア同様、ゆるーい、サイトです。 ご意見、ご批判大歓迎。actusaustralia@gmail.com

ミランダ・カー

ミランダ・カーがまたまた来日!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
たびたび紹介させていただいている、ミランダ・カー。
オージーのトップモデル。

ミランダカー


また来日とか、、
またまた騒がれそうですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミランダ来日!ファンから花に「ワォ」

 リプトン「リモーネ」のCMに出演しているオーストラリア出身のモデル、ミランダ・カー(29)が7日、成田空港に来日した。

 約100人のファンの歓迎を受けたカーは気軽にサインや写真撮影に応じるなどご機嫌。ファンから花をプレゼントされ「ワォ!サンキュー」と感激していた。

 8日には神戸市を訪れ、イメージキャラクターを務める「サマンサタバサ」の三宮OPA店に来店。さらに「神戸コレクション」に出演する。9日には東京スカイツリータウンでのプロモーションに登場するなど短期間で東西を奔走することになっている。

(Source: Daily Sports)

生きる姿勢もカッコいい! 「最も美しい人」にミランダ・カー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
以前にもご紹介いたしましたが、またまたミランダ・カーが話題に。
すごい女性ですね。本当に輝いている!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミランダカー1


モデルのミランダ・カーさん(28)が、オーストラリアの雑誌「フー(Who)」が行った「2012年の最も美しい人」の投票で1位になった。

 インタビューでミランダは「以前は1日18時間働いていました。今はスローダウンしたので息子と一緒に多くの時間を過ごせます」と話す。「まずは妻であり母、仕事はその次」とも。

 投票では、ほかに俳優のクリス・へムズワースさん(28)とリアム・へムズワースさん(22)の兄弟、歌手のデルタ・グッドレムさん(27)らが選ばれた。


(ソース:産経ニュース)

ミランダ・カーのニュース 第2弾

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
前回のニュースに引き続き、ミランダ・カーのニュースをもう一つ。
彼女、子連れでも、がんばっていますね。
なお、この「アースアワー」イベント、オーストラリアでも最近はすっかり定着しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミランダ・カーが今年も「アースアワー」国際大使に就任、目標達成でヨガレッスン開講

ミランダカー
2010年には俳優のオーランド・ブルームと結婚。昨年1月には息子を出産したミランダ・カー (C)BANG Media International

オーストラリア出身のファッションモデルのミランダ・カーが、昨年に引き続き「アースアワー」の国際大使に就任したことが発表された。

2007年よりスタートしたこのキャンペーンは、エネルギー節約と持続力を目的として実施されるもので、3月31日には1時間電気を消し、節約することを呼びかけている。ミナンダは、同キャンペーン以外にも自らオーガニック美容製品ブランドを展開するなど、環境問題には積極的に取り組んでいる。

そのほかにもミナンダは、地球を救う計画を提案していくキャンペーン「アイ・ウィル・イフ・ユー・ウィル」に参加しており、同企画で掲げた目標に彼女のファン500人が参加してくれれば、無料のヨガレッスンを開講することも約束。環境問題の取り組みについては「私は移動を減らすことで、自分のエネルギー排泄量を削減するという誓約を作りました。私たち全員がリサイクルを徹底したり、省エネの照明に変えたり――簡単な習慣を身に付けることができたら、この問題を改善することができるはず」と語っている。なお、このヨガレッスンはオーストラリアのシドニーで開催され、ミランダ本人が指導する予定だという。

(Source: BANG media international)

スーパーモデル、ミランダ・カーが日本でリプトン紅茶のCMに出演!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
オーストラリア出身のスーパーモデル、ミランダ・カーが日本のCM(リプトンリモーネ)に出演で話題をよんでいるようですね。
(日本の方はすでにCMを見られている方が多いと思いますが、、、)

miranda-kerr-lipton-ad


こちらのメディアでも紹介されていました。こんなタイトル。

Supermodel Miranda Kerr shows off her legs in sexy ad for Lipton Limone


彼女28才。小さなお子さんもあり。
しかし堂々たる脚線美です。

それにしても、彼女の日本語、なんともかわいいというか、おかしいですね。
すでにYOUTUBEにアップされているようなので、ご紹介。



↓こちらはメイキング編



(Source:Daily telegraph)

記事検索
お知らせ
ACTUSでは、このたび日豪間で活躍中の日系人の人名事典とでも言うべき、「Actus Who's who」をスタートいたしました。いろいろなジャンルで活躍中の日系人のご紹介です。ぜひご覧ください。 http://www.actusaustralia.com/actus-who-s-who/ また下記では、その方達の関連記事が紹介されています。 併せてどうぞ!
TWITTER
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ