もう今晩ですが、満月、しかもスペシャルな”スーパームーン”だそうです。
下記、ケアンズきらきらクラブさんのブログより

そういえば、僕も昨年、素晴らしい写真家の方にお会いしたことを思い出しました。
その名も、”月光写真家”。石川賢治さん。
その時のことはこちらをどうぞ

以来、月光浴の楽しみを実感しています。さあ、瞑想の準備をしよう(笑)

↓石川賢治さん、オーストラリアのマンゴ国立公園で!
石川賢治さん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちわ。

ケアンズきらきらクラブです。


明日の6日は満月です。

そして明日のお月様は、とてもスペシャルな

”スーパームーン”なんです。

月と地球が最接近すると、

いつもよりお月様が約14%大きく、

そして30%も明るく見えるから

スーパームーンと呼ばれるそうです。

スーパームーン



エネルギーもさらにパワフルなので、

月光浴で”光のパワーチャージ”なんていいですね


パワーストーンをお持ちの方は、

スーパームーンの光で石の浄化とチャージを

されてみてはいかがでしょうか。

(ケアンズきらきらクラブのブログから直接読む)