オーストラリアはシドニーから、日々のニュースや情報をかなりの独断でお送りしています。 一般的なオーストラリア情報は、サイト右側の「オーストラリア情報サイト」リストからかなり拾えます.ご参考にどうぞ。 また「旬」の情報を早くお伝えすることを優先と考えていますので、翻訳やら細かなミスはどうぞおおめにみていただければ、これ幸いです。オーストラリア同様、ゆるーい、サイトです。 ご意見、ご批判大歓迎。actusaustralia@gmail.com

ケビンラッド

豪首相交代劇

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

先週の突然の出来事。
ここの所ずっと、支持率低下が目立っていた、与党労働党、そして首相のジュリアギラード女史。
このままでは数ヶ月後の総選挙を戦えないとして、、内紛劇。
党首(イコール首相)が交代。
前首相のケビンラッド氏が返り咲いた。

さて、これで来るべき総選挙はどうなるか?

シドニーのTBS通信員、飯島氏のレポートです。

こちらからどうぞ。


47



ケビン・ラッド外相の別荘、$3.1ミリオンなり。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
下世話な話なのですが、つい最近ケビン・ラッド外相(ちょっと前まで首相でした)が別荘を購入されたとか。
ラッドさん、出身はブリスベン。別荘は近くのサンシャインコーストのヌーサだそうで(ビーチリゾートとして、ゴールドコーストと並び有名なところ)。

寝室は5つ、広めのバーベキュースペースもあり。
しかもすべての部屋からビーチが見えるとか。
しめてお値段は$3.1ミリオン(約2億5年万円ぐらい)

ふうっ、、、

ソース:The Age

Castaways-Beach-Kevin-Rudd_1

Castaways-Beach-Kevin-Rudd 3

Castaways-Beach-Kevin-Rudd_4

Castaways-Beach-Kevin-Rudd_2



記事検索
お知らせ
ACTUSでは、このたび日豪間で活躍中の日系人の人名事典とでも言うべき、「Actus Who's who」をスタートいたしました。いろいろなジャンルで活躍中の日系人のご紹介です。ぜひご覧ください。 http://www.actusaustralia.com/actus-who-s-who/ また下記では、その方達の関連記事が紹介されています。 併せてどうぞ!
TWITTER
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ