地元でのオーディション人気番組「Australia's got talent」

前回お伝えしたように、日本人デュオがががんばっています。

その続報。
更なる活躍を期待したいところ。
みんなで応援しましょう!

以下、Takechanのブログより。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『George & のりこさん』@オーストラリアズゴットタレントファイナル

オーストラリアズゴットタレント2012もいよいよファイナルへとなりました。先週はファイナルに残った16出場者のうち8組が演技を披露して、4組がグランドファイナルへと進みました。視聴者から投票でトップ5に残ったグループが、ステージに戻りましたが、トップ2組はそのままグランドファイナルへと進みます。

オリジナルソングで審査員の評価の高かった  Joe Moore,、アクロバティックをすばらしい振り付けで、クラシックバレーを見ているかのように魅了してくれる Odyssey でした。残り2席を3組で争うことになりましたが、審査員にも決めるのが難しかったようです。最終的にビートボックスをさせたらピカ一の Genesis 、会場を沸かせてくれるストリップショーを見せてくれた Dylan Yeandle でした。

もちろんグランドファイナルまで進みませんでしたが、ここまで進んだ人達は才能があります。オーストラリアズゴットタレントのホームページにある、ヴィデオの所から選んで、すばらしい演技を楽しんで下さい。オーストラリア以外からも見られると良いのですが。

さて昨日はファイナル残り8組が演技を披露しました。もちろん私が応援するのは、『George &のりこさん』です。今回は趣向を変えて、のりこさんは三味線の演奏だけでなく、太鼓も披露して下さいました。演奏はこちらからご覧下さい。舞台裏でのインタビューはこちらから楽しめます。

『George &のりこさん』がグランドファイナルに進めるかどうかは、皆さんからの応援にかかっています。投票は7月13日の12時まで(シドニー時間)です。ここに電話するか、1902 55 75 02  または  SMS で”GEORGE” と記入して 1977 8888. 190 に送って下さい。両方とも有料です。

georgeandnoriko

Audtralia’s Got Talent『 Geroge&のりこ』

(takechanのブログから直接読む)